症例写真(No.317473)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
No.317473【二重・二重整形】【ナチュラル目元整形】岐阜院 山本尚洋院長【ダウンタイム最小限でぱっちり二重になりたいなら山本にお任せください!】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
20代女性 クイックコスメティーク・ダブルNeo
こちらの方は一重瞼にコンプレックスを抱き埋没を決意されました。
元々可愛らしいお顔立ちですが、身知らぬ方に街で心無い言葉を投げかけられ、自信をなくしてしまったとのことです。
心無い言葉など、右から左に流してしまえばいいのですが、難しいですよね。
そんな時にご友人様も私で二重をし、その仕上がりが綺麗だったので、と今回ご縁がありました。
術後は「もっと早くやればよかった」ととても喜んでくださり、私もとても嬉しかったです。
実際、少し重ために見えていた目元が、二重にすることでとてもパッチリしたかと思います。
【元から二重だったかのような目元】に憧れる方はとても多くいらっしゃいます。
二重にしたいけどダウンタイムが心配、自分に似合うデザインが分からない、という方は一度僕のところへご来院ください。
カウンセリングにてしっかりご提案をさせていただきます。
<山本尚洋について>
埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!
【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!
クイックコスメティーク法はこんな方におすすめ
◆ダウンタイムがすぐ終わってほしい方
◆当日からメイクをしたい方
◆バレずに二重にしたい方
まずは無料カウンセリングへお越しください!ドクターの指名料も頂いておりません!
↓↓その他多数の症例写真はコチラ!!!(^_-)-☆↓↓
★★★目元専用アカウント:@sbc_yamamoto ★★★
▼▼下の関連リンク【instagram】 から飛べます ▼▼
是非ご参考にしてください!