症例写真(No.318035)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.318035【若返り】20代男性 目の下のクマを解決!

施術前

目の下の影が気になると来院
→

施術後1ヶ月後

切らないくまとり+脂肪注入で影クマを改善!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前 目の下のふくらみがあります
1週間後 内出血で黄色くなり、まだ腫れもあります
1か月後 腫れが引き、なじんできました

施術担当者からのコメント

20代男性 目の下の影が、気になり、カウンセリングを受けられました。ふくらみに加え、ゴルゴラインの凹みも影に影響していたため、脱脂術に加え、脂肪注入の施術を行いました。取る脂肪と、入れる脂肪は、入れる部分が異なるため、どちらかのみで良い方もいますが、多くの方は、両方の施術を併用することで、より綺麗な目元になっていきます。術中は、麻酔が十分に効いている為、全く痛みがなく、気づいたら終わっていたとおっしゃっていました。1週間を過ぎたくらいから腫れは落ち着いてきます。ご満足していただけました。クマの治療は、脂肪によるふくらみを取るだけでよいのか、その下の靭帯による凹みまで治療した方がよいのか、たるみ・しわの具合、色味、そして本人がどこを気にしているかによって、必要な施術が変わってきます。早ければ早いほど、綺麗になるまでに必要な施術の費用も抑えることができます。くまが気になるのであれば、すぐに相談しに来てください。一人一人に合わせて、施術を提案させて頂きます。治療を遅らせることで、お客様にとってプラスになることは何ひとつありません。一日でも早く、目元がきれいになり、鏡をみる時間が楽しい人生を送って頂きたいです。ご相談お待ちしています。