症例写真(No.318126)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
岩本理雨 医師
No.318126【二重・二重整形】【埋没二重+目頭切開】インスタからのご指名多数!提案の幅は埋没だけじゃない!目元に合わせた似合わせ二重は理雨医師へご相談ください
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
岩本理雨 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
「二重になりたい」というご相談でも、
埋没法が良いのか、切開法が良いのか、脂肪取りや目頭切開は必要か、
目元の状態やご希望の仕上がりにより異なります。
今回の症例は二重のり歴10年。
しっかりと平行型をご希望。蒙古襞が左が強いことも目頭切開でうまく調整して、ぱっちり理想の平行型を作り出しています。
美容クリニックの敷居はまだまだ高いと思います。勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。
ご希望の二重幅が決まっている方も、どのくらいの幅にしたら良いのか良く分からないという方も、まずは気軽にお喋りしに来てください。
もし術後で気になること・心配なことがある方がいましたら遠慮なくご連絡下さい。
岩本理雨