症例写真(No.318223)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.318223【脂肪吸引】たった1ヶ月で小尻に!脂肪吸引のベテランドクター長谷川による《太もも全周+臀部+膝》アキーセル脂肪吸引

施術前

お尻周りの脂肪が気になるお客様
→

施術後1ヶ月後

きゅっと引き上がった小尻に!
すべての画像を見る

施術した院

横浜院

部位

下半身

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

アキーセル脂肪吸引(太もも全周+臀部+膝)1ヶ月目の症例です。

ダイエットをしてもなかなか太ももが痩せない、
お尻周りの膨らみが改善されない、とお悩みの方が非常に多いです。
特にお尻周りは普段あまり使わない部位なので、痩せづらいといわれています。

こちらのお客様は太ももだけでなくお尻全体の脂肪吸引もしているので、
全体的にバランスよく痩せることができています。
お尻は、脂肪吸引をしてたるみがでないように、残すべき脂肪・取るべき脂肪を判断してデザインします。
また、ヒップアップしてみえるようにこだわっています。
お尻下の脂肪も吸引しているので、ふくらみが改善され、スキニーが似合う美脚になりました。

脂肪吸引で重要なのはデザインです。
デザイン次第で仕上がりが変わります。

きれいに違和感なく脂肪吸引したい方は、ぜひ安心して長谷川にお任せください!
社員からも指名されています!

★Instagramで症例更新中→@sbc_hasegawa.body★
コメントやDMで質問も受付けています^^

★YouTubeはじめました!手術密着動画アップしています!
https://www.youtube.com/channel/UCQZnONQ_Isymb-mZzZh1nLg