症例写真(No.318234)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.318234【脂肪吸引】《横浜院院長》ベテランドクター長谷川による太ももの脂肪吸引1ヶ月の変化!アキーセル脂肪吸引(大腿全周+臀部+膝)

施術前

太ももがコンプレックスのお客様
→

施術後1ヶ月後

無駄な脂肪がないすっきりとした美脚に
すべての画像を見る

施術した院

横浜院

部位

下半身

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

アキーセル脂肪吸引(大腿全周+臀部+膝)1ヶ月の症例です。

太ももだけが痩せず、長年コンプレックスだったお客様です。
前腿が張っていることで、斜めの角度からみたときの脚のラインに悩んでいる方も多いと思います。
筋肉も関係することがありますが、余分な脂肪を除去することでふくらみを改善し、まっすぐとしたラインにすることができます。
外腿やお尻周りの脂肪も同時に除去しているので、どの角度からみても違和感なく、バランスのとれた美脚になります。

たった1ヶ月でここまで変化すると嬉しいですね。
今まで避けていたファッションも楽しむことができると思います!

★Instagramで症例更新中→@sbc_hasegawa.body★
コメントやDMで質問も受付けています^^

★YouTubeはじめました!手術密着動画アップしています!
https://www.youtube.com/channel/UCQZnONQ_Isymb-mZzZh1nLg