症例写真(No.318525)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森本凌 医師

No.318525【AGA薄毛治療】生えなくなってしまった眉毛は植毛術で戻せます!

施術前

日常的に眉を抜いて生えなくなってしまった方です。
→

施術後6ヶ月後

まだ半年の経過ですがある程度の生着が見えますね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回は眉毛への植毛術を紹介させていただきます。
日常的に眉を抜いていると生えなくなってしまうことはよく起こります。
そうなった場合でも最近はアートメイクが非常に流行っていますが、どうしても立体感に欠けてしまうことがあります。
しかし植毛術を行えば実際に生えてくるわけですから、その上からメイク等を行えば非常にリアルな質感を手にすることができます。
今回はまだ半年の経過ですが、ここからさらに濃くなっていきますので、もう生えなくなってしまった眉毛でお悩みであればぜひ私にお任せください。