症例写真(No.318671)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.318671【二重・二重整形】蒙古襞のまるみはDr.菅原の目頭切開で解決!

施術前

蒙古襞の丸みが気になり、カウンセリングを受診
→

施術後1ヶ月後

すっきりした目元になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性 丸みのある蒙古襞が気になり、カウンセリングを受けられました。目頭切開プレミアムで施術させていただきました。術後1か月の時点では、まだふくらみがありますが、涙丘のみえるすっきりした目元になりました。今後、数ヶ月で、より膨らみも目立ちにくくなっていきます。大変喜んで頂けました。目頭切開は、埋没二重術のみでは平行二重ができない方や、離れ目の方、目を大きくしたい方などが適応となります。目頭の形は、デザインによって、どのような形になるか決まります。ご本人とシミュレーションを行い、理想の目元になるよう努めますので、気になった方はぜひ、無料カウンセリングにお越しください!お待ちしています!