症例写真(No.318686)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.318686【医療ダイエット】【医療ダイエットの決定版】部分痩せ×減量×トレーニングで最短で痩せる!【減量セットプラン】

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

3か月後
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

上半身 / 下半身

施術

トゥルースカルプiD / ラクやせ外来 /

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

年齢とともに痩せづらくなってきたというお悩みでご来院されました。
お悩みをお伺いし、しっかりとした効果を出すために『減量セットプラン』をご提案しました。

『減量セットプラン』は
・年齢とともに活動量も減り、なかなか体重が落ちにくくなった
・自分でツラい食事制限を続けるのは大変
・一度ついた脂肪がどうしても落とせない
・これまで何をやってもうまくいかなかった・・・
そんなお悩みの方におすすめのメニューです!
減量セットプランは
痩身マシンで部分痩せ × ラクやせ注射(内服)で減量 × パーソナルトレーニングで筋肉量UP
の3本柱に加えて代謝アップのインディバや点滴、サプリメント等の組み合わせで効率的にダイエットを行うプログラムです。

自分での努力は最小限に、でも効果は最大限に、と欲張りな方にピッタリの内容です。
プラン終了後もラクやせやパーソナルトレーニングをご継続いただくことでリバウンドも最小限にとどめることができます。

こちらのモニター様も体重が-9.8kg、体脂肪だけでみても-7.2kgと大幅な減量に成功しました。
プラン終了後もラクやせ注射のみ継続され現在リバウンドもないようです。

医療の力を借りて効率的にダイエットしたい方は一度カウンセリングにお越し下さい。