症例写真(No.318966)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

兼井陽子 医師

No.318966【豊胸・バストの修正】【 脂肪注入豊胸・症例数 4年連続 全国女医 No.1(2019~2022上半期 SBC内) ベテランDr.兼井 ようこ医師執刀】アキーセル併用セルーション脂肪注入豊胸で、ぷるふわでバレない◎自然な美乳に

施術前

術前のお写真です。
→

施術後6ヶ月後

産後のそげ感・しぼみ感が改善◎バストが若々しくなりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは^^
大阪駅前院の兼井ようこです。

アキーセル併用セルーション脂肪注入豊胸の症例です。

・出産、授乳後のそげやしぼみを改善したい
・全体的にふっくら大きくしたい
・自然な仕上がりがいい

とのご希望でした。

気になる部分の脂肪も取れるということと、
見た目も触り心地も自然で、しこりのリスクも少ない
セルーション脂肪注入豊胸を選ばれました。

▼術後半年
全体的にふっくら美しいバストを目指して、形を整えながら手術しました。
半年が経過しましたが、脂肪が定着して、どこから見ても自然で綺麗なバストに。

触り心地もとても柔らかくて自然な仕上がりです◎
温泉やプールなど恥ずかしがらずに楽しめるようになりました!
と嬉しいお言葉をいただきました^^
※感じ方には個人差があります。

豊胸&部分痩せを考えておられる方
1度大阪駅前院にご相談ください

・脂肪注入豊胸 症例数 全国女医No.1
(2019年~2022年 4年連続SBC内)

・乳頭縮小術 症例数 全国No.1
(2021年下半期7~12月 2022年 SBC内)

症例豊富だからこそ、その経験と知識を活かして、こだわりのデザインで施術させて頂きます!!!
お得なモニター様も募集中です!