症例写真(No.319199)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.319199【二重・二重整形】【元・大学病院形成外科講師】形成外科専門医が執刀する眉下リフト(眉下切開)

施術前

術前、眉毛が吊り上がっています
→

施術後3ヶ月後

眉毛が下がって優しい印象となりました、キズアトも目立ちません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前です
術直後です
術後1週間です
術後1ヶ月です
術後3ヶ月です

施術担当者からのコメント

眉下リフト(眉下切開)の特徴は、
・腫れが少ない
・傷が目立たずばれにくい
ことです。

術後3ヶ月の経過です。
術前は、上まぶた皮膚のたるみにより代償性に眉毛挙上(眉毛が吊り上がっています)がみられます。眉下リフトを行うことでまぶたのたるみを解消することにより、前頭筋の緊張が低下して眉毛が下がっておでこの皺も改善しました。
この方は、下まぶた皮膚のたるみ取り(アイバックリムーブ法)も同時に行っていますが、術後1ヶ月ですでにキズアトは探さないと分からない程度に目立ちにくくなっています。キズアトは時間経過とともにさらに目立ちにくくなっていきます。

・加齢によりまぶたがたるみ、三角目になっている方
・上まぶたが厚く腫れぼったい方
・本来の二重のラインがたるみで見えなくなってしまっている方
・一重や奥二重のまま、たるみだけを改善したい方
・まぶたのたるみが気になるが、ダウンタイムや傷を最小限にしたい方
・眉とまぶたの間が広く、目尻が下がって見える方
は適応となることが多いです。
カウンセリングにて最適な術式をご提案いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

インスタ、TikTok、YouTubeもやっております。
特に、YouTubeではかなり詳しい症例解説を行っております。
ドクタープロフィールのリンクからぜひチェックしてみてください。