症例写真(No.319301)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.319301【若返り】60代女性のお客様 フェイスネックリフト(SMAS法)/ベイザー脂肪吸引(頬・顎下)/前額コメカミリフト/創傷治癒PRP皮膚再生療法/MD式 /SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(眉間・鼻根・上口唇) 4ヶ月後

施術前

根本的なトータルでの若返りを希望なさいました。
→

施術後4ヶ月後

しっかりとした効果をご希望なら切開リフトがおすすめです。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

60代女性のお客様です。
根本的なトータルでの若返りを希望なさいました。以下の手術を行っております。

・フェイスネックリフト(SMAS法)
・ベイザー脂肪吸引(頬・顎下)
・前額コメカミリフト
・創傷治癒PRP皮膚再生療法+MD式
・SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(眉間・鼻根・上口唇)

術後4ヶ月目の比較写真です。

しっかりとした効果に大変お喜びいただいております。
傷跡も目立たなくなってきました。耳垂変形もありません。
しっかりとした効果、根本的な若返りをお考えの方には切開フェイスリフトをお勧めいたします。

糸リフトが切開フェイスリフトと同等以上の効果や持続期間だと説明されるケースを散見します。
糸リフトでは皮膚のたるみを取り除くことが出来ない以上、治療効果には限界があります。また持続期間も限定的です。脂肪吸引を併用したとしてもそれは同じです。
糸リフトは糸リフトですので、決して切開フェイスリフトとは異なる治療ということを知ってほしいと思います。