症例写真(No.319675)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

奥一誠 医師

No.319675【豊胸・バストの修正】【鹿児島中央院 奥院長】お手軽に美バストを実現!脂肪注入豊胸ピュアグラフト1up☆

施術前

左右差とボリューム感、バスト上部の凹みにお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

上部のへこみが改善し、全体的にボリュームアップしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は、左右差、バスト上部のへこみ、全体的なボリューム感についてお悩みでした。

やせ型の方はあばら骨の形が浮き出て見えることが多く、それにバスト上部のへこみが加わると、ある程度お胸があっても貧相な印象を与えてしまいがちです。

それぞれのお悩みに対して、上品な形はしっかり維持しつつ、必要な部分に適切に注入することで、より美しくボリューム感のあるお胸に仕上げております。左右差も少なくなり、上部のボリュームアップにより上品なおわん型バストになっております。
脂肪の採取は太もも後面から行いました。非常にやせ型の方でしたが、最大限に脂肪を採取し、ご満足いただいております。

お胸のサイズや形、左右差、産後のボリュームダウンなど、様々なお悩みに対応できるコストパフォーマンスの高い手術です。
是非お気軽にご相談ください。お待ちしております。

☆☆Instagramからのご予約多数☆☆

▼奥院長のSNSアカウント
\ 症例多数掲載中!ぜひチェックしてみてくださいね♪ /

Instagram:@sbc_oku
写真だけでなく動画での症例もご紹介しております!

TikTok:@sbc_oku