お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西川礼華 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
全体のくすみと目元のシミが気になって来院された30歳の女性です。今回はフォトダブルを3回受けていただきました。フォトダブルはStellarM22という厚労省承認機を使用した光治療です。2つのフィルターを使用することで、表面と深いところにあるシミにダメージを与えてターンオーバーとともに排出していきます。また、熱によってコラーゲンが生成されるので肌のハリが出てくる美肌+美白ができる治療です。3回治療後は肌の色味がだいぶ改善されてきました。シミ取りとは比較してダウンタイムがないので気軽に受けやすく、通いやすかったという点も好評だったようです。当院ではシミの治療といっても多くの機械やピーリングなどの薬剤をご準備しております。是非、ご相談くださいませ。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
全体のくすみと目元のシミが気になって来院された30歳の女性です。
今回はフォトダブルを3回受けていただきました。
フォトダブルはStellarM22という厚労省承認機を使用した光治療です。
2つのフィルターを使用することで、表面と深いところにあるシミにダメージを与えてターンオーバーとともに排出していきます。
また、熱によってコラーゲンが生成されるので肌のハリが出てくる美肌+美白ができる治療です。
3回治療後は肌の色味がだいぶ改善されてきました。
シミ取りとは比較してダウンタイムがないので気軽に受けやすく、
通いやすかったという点も好評だったようです。
当院ではシミの治療といっても多くの機械やピーリングなどの薬剤をご準備しております。
是非、ご相談くださいませ。