症例写真(No.319866)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.319866【二重・二重整形】【術前→1週間】フォーエバー二重術で最高の二重を手に入れる!

施術前

一重で、開眼に左右差もある方でした
→

施術後1週間後

二重で見違えるような目元になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代男性 元々一重で、二重のイケメンになりたいと、カウンセリングを受けられました。平行二重を希望でした。平行二重は、取れやすい二重の代表格です。取れにくさ、腫れにくさを重視し、フォーエバー二重術で施術させていただきました。術後1週間でも、とてもきれいな二重になっています。一ヶ月後にはさらになじみます。大変喜んでいただけました。腫れは3日ほどでかなり落ち着いたそうです。お客様の希望に合わせて、最高の施術ができるよう努めております。ぜひ二重のカウンセリングにお越しください。お待ちしています。