お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
森本凌 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回のお客様は60代男性の方で進行度の強い方でした。進んでしまった部分を全て戻したいとのことで来院されましたが、一度の手術で全ての部分を埋めるのはリスクが高いため、当初より複数回の手術を前提に計画を立てました。まず一回目の手術(1000G)が終わって1年後が今回の写真ですね。しっかりとした生着が見られており、満足度の高い手術となりました。もちろんまだ完全に戻せてはいないので早速2回目の手術を行い、現在経過を追っております。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
今回のお客様は60代男性の方で進行度の強い方でした。
進んでしまった部分を全て戻したいとのことで来院されましたが、一度の手術で全ての部分を埋めるのはリスクが高いため、当初より複数回の手術を前提に計画を立てました。
まず一回目の手術(1000G)が終わって1年後が今回の写真ですね。
しっかりとした生着が見られており、満足度の高い手術となりました。
もちろんまだ完全に戻せてはいないので早速2回目の手術を行い、現在経過を追っております。