症例写真(No.320038)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.320038【二重・二重整形】脳神経外科専門医Dr.大野執刀【タルミ取り併用全切開法二重術】 一生ものの二重が作れます。埋没法ではラインが出にくい方に特におススメです。【術後3ヶ月】

施術前

長期的に持続力の高い施術を希望でした
→

施術後3ヶ月後

華やかな平行二重になりましたね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

たるみ取り併用全切開二重術をお受けになられたお客様の
施術前・3ヶ月後のお写真です。

二重は幅の広さ狭さ、形は末広・平行・MIX・奥二重など様々あります
事前のカウンセリング・シュミレーションで
あなたがなりたい二重幅、あなたに似合う二重幅を見つけましょう!

デザインから施術まで、二重術にはこだわりが多く取り組んでおりますのであなたの理想の二重に近づけるよう尽力いたします。
是非ご相談ください!モニター様も募集中です!

【埋没法(切らない二重術)と切開法(切る二重術)の違い】
埋没法は糸を使用した二重術で、ダウンタイムが少なく、周囲に気付かれにくいメリットがあります。
デメリットは、二重のラインが取れてしまう可能性があることです。
人によっては、埋没法で二重ラインが作れない方もいます。

切開法は、まぶたを切って二重ラインを作る二重術で、効果は半永久的です。
平行型二重にしたい方やまぶたが厚い方なども適応できます。
デメリットは、ダウンタイムが長く、目元の変化も大きいため周囲に施術したことがわかりやすい点です。

★instagram絶賛更新中★

【大野医師担当:二重症例のみ】
@sbc_ono_eye
【大野医師担当:エイジングケア症例中心】
@onoshinsuke_sbc
【船橋院公式】
@sbc__funabashi

インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫