症例写真(No.320130)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.320130【美容皮膚科】玉の肌ダーマペン(ACRS自己血サイトカインリッチ療法)

施術前

施術前です
→

施術後1ヶ月後

2回施術、1ヵ月後です
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前です
1回施術、1ヵ月後です
2回施術、1ヵ月後です

施術担当者からのコメント

玉の肌ダーマペンは、
・ご自身の血液から抽出するACRS(自己血サイトカインリッチ血清)を使用する施術
です。
ACRS(Autologous Cytokine Rich Serum)とは、ご自身の血液から作成する高濃度サイトカイン含有血漿です。サイトカインの中でも特に、炎症を抑える働きをする抗炎症性サイトカインが豊富に含まれていることが特徴です。そのため、ニキビを繰り返して慢性炎症状態となっているお肌の肌質改善に特に有効であると考えられます。

ニキビ跡に対して玉の肌ダーマペンを行いました。1回目の施術後にも肌質改善をご実感いただけておりましたが、2回行った後はさらなる改善をご実感いただけました。

・ニキビなどによる肌の慢性炎症にお困りの方
は適応となることが多いです。
カウンセリングにて最適な施術をご提案いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

インスタ、TikTok、YouTubeもやっております。
特に、YouTubeではかなり詳しい症例解説を行っております。
ドクタープロフィールのリンクからぜひチェックしてみてください。