症例写真(No.320462)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.320462【二重・二重整形】【術前→1ヶ月】複合手術(眉下リフト+デカ目術+目頭切開)でぱっちり目元に若返り!

施術前

まぶたのたるみと眼瞼下垂の改善、目を大きくしたいと受診
→

施術後1ヶ月後

赤みが目立ちにくくなり、なじんできました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

1週間 内出血、腫れはまだありますが、目全体が若返っています

施術担当者からのコメント

40代女性 某有名女優のような目元になりたいとカウンセリングを受けられました。まぶたのたるみ、眼瞼下垂に加え、目を大きく見せる必要があったため、眉下切開+目頭切開プレミアム+デカ目術で施術させていただきました。術後1週間の時点では、まだ内出血、腫れが目立ちますが、術前と比べ、目元が大きく若返っているのがわかります。1ヶ月経つと、腫れが引き、赤みも落ち着いてきます。月単位にはなりますが、よりきれいな目元になっていきます。眉下切開により、たるみは改善し、デカ目術により目の開きもよくなっています。もともと右目の方が眼瞼下垂が強く、可能な限り調整しています。心臓血管外科時代から、切開、糸の縫い方にはこだわりをもってきました。一つの運針のミスが命に直結する、そういう世界で戦ってきました。その知識、技術を注ぎ込んで、満足いただける施術を提供しています。ぜひ瞼のたるみのカウンセリングにいらしてください。必要があれば、他の施術のご案内もできます。お待ちしています。