症例写真(No.320466)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.320466【二重・二重整形】【術前→1週間】 眉下リフト+目の下のくまとり+脂肪注入で目周り一気に若返り!

施術前

瞼のたるみ、目の下のふくらみでご相談頂きました
→

施術後1週間後

まだダウンタイム中ですが、たるみ、クマが改善しています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性 まぶたのたるみと目の下のふくらみが気になるとカウンセリングを受けられました。まぶたのたるみに対しては眉下リフト、目の下のふくらみは、ゴルゴラインの凹みもありさらにはたるみ・しわのリスクも高かったため、経結膜脱脂術に加え、脂肪注入(コンデンスリッチフェイス目の下〜ゴルゴ)の施術を行いました。取る脂肪と、入れる脂肪は、部位が異なるため、どちらかのみで良い方もいますが、多くの方は、両方の施術を併用することで、より綺麗な目元になっていきます。注入する脂肪は、定着率のよい太もも内側の脂肪を使用しました。皮膚のたるみ具合や、気になる色味によっては、ほかの施術をご案内することもあります。たるみ・しわをより少なくしたい場合は、皮膚切開の併用が望ましいです。術後1週間の時点では、まだ内出血、腫れが目立ちますが、術前と比べ、目元が大きく若返っているのがわかります。より時間が経つと、腫れが引き、赤みも落ち着いてきます。月単位にはなりますが、よりきれいな目元になっていきます。心臓血管外科時代から、切開、糸の縫い方にはこだわりをもってきました。一つの運針のミスが命に直結する、そういう世界で戦ってきました。その知識、技術を注ぎ込んで、満足いただける施術を提供しています。ぜひ瞼のたるみのカウンセリングにいらしてください。必要があれば、他の施術のご案内もできます。お待ちしています。