症例写真(No.320472)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

菅原佑太 医師

No.320472【二重・二重整形】【術前→1か月】瞼のたるみは眉下リフトから!Dr.菅原による眉下切開!

施術前

瞼のたるみ、眼瞼下垂が強く、黒目がほぼ見えていません
→

施術後1ヶ月後

まぶたのたるみが解消され、黒目も大きくなりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

3か月 だいぶなじみました

施術担当者からのコメント

60代女性 目の開きにくさを主訴に来院されました。まぶたのたるみ、眼瞼下垂が強く、まずは眉下切開をし、余分な皮膚のたるみを切除しています。術後1か月がたち、切開部分はなじんできましたが、まだ目立ちます。しかし、お化粧をするとかなりわかりにくくなります。目の開きも改善し、会社で後輩から「若くなった、かわいくなった、明るくなった」と褒められたそうです。美容外科冥利に尽きます。より若返りをはかるなら、眼瞼下垂の手術を今後検討していく形になります。心臓血管外科時代から、切開、糸の縫い方にはこだわりをもってきました。一つの運針のミスが命に直結する、そういう世界で戦ってきました。その知識、技術を注ぎ込んで、満足いただける施術を提供しています。ぜひ瞼のたるみのカウンセリングにいらしてください。必要があれば、他の施術のご案内もできます。お待ちしています。