症例写真(No.320590)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.320590【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】バージスラインを狙った脂肪注入豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

完全にペタンコになっている状態です。
→

施術後3ヶ月後

ハリのあるバストが完成しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

43歳女性、身長146�p、体重40.2�s。
授乳歴2回。

授乳時には良い感じだったあの頃の胸を再び!ということで
2カップ以上のサイズアップをご希望で
アキーセル脂肪採取使用のコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸をお受けいただきました。

術前では完全にペタンコになっている状態でしたが、
術後3ヶ月目にしっかりとバストアップしてハリのある胸が完成しました。

コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸では脚から採取した脂肪を遠心分離でしっかり濃縮させ、注入する脂肪の量に対して脂肪細胞数を多く確保します。

そして今回のキモはイタリアの機械であるリジェネラを用いたことでしょう。皮膚の表面近くに分布させる注入方法によって胸のハリをアシストしています。

注入量は今回は大量で右が320�t左300�tです。

正直、誰でも出来る手術ですが誰でも同じような結果は得られないです。
どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。

お胸でお悩みのお客様は、ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい。