症例写真(No.320774)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金沢豪 医師

No.320774【豊胸・バストの修正】胸の解剖を熟知した元・「胸部外科医」による豊胸術(脂肪注入豊胸)

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40歳女性

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸を受けられたお客様です。
脚の要らない脂肪をお胸へ注入することで、足も細くなりお胸も綺麗に大きくなられました。

濃縮したコンデンスファットの注入量目安は片胸200?300ccで、大胸筋下・大胸筋内・乳腺下・皮下の4層にバランスよく注入します。目安は1?1.5カップUPです^_^
さらに大きさを求める方は、2?3回されることをお勧めします。

-----

【元胸部外科専門医による安心確実な豊胸術】
■経歴
・外科専門医取得
・呼吸器外科専門医取得
・乳腺外科レジデント?乳房再建まで

【僕の手術のこだわり】
・3Dを意識して大きく綺麗に
・脂肪注入豊胸は、しこりをつくらず、いかに定着させ、自然に大きくできるか
これらを研究し尽くして日々手術を行なっています!

お胸にコンプレックスを持っているお客様は非常に多いです。
僕はあくまで自然に綺麗に!をこだわっていますが、お客様の希望もしっかり受け入れて出来るだけ大きくしたいとのお声も受け止めて実現させます。

脂肪注入の注入層は解剖を知らない人間には絶対に見極められません。直接癌治療や外傷のオペ、心臓移植、肺移植に携わっていた医師でないと、完全なブラインド操作になるので、ある意味知らぬが仏のオペになります。
大事なお身体の手術だからこそ是非とも私に任せていただきたいです。

また、豊胸ならシリコンバッグ豊胸も執刀可能な数少ない医師なので、中四国以外からも御指名を多数いただいております。