症例写真(No.320776)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金沢豪 医師

No.320776【脂肪吸引】アキーセル脂肪吸引西日本エリアNo.2!広島県内唯一のアキーセル脂肪吸引ができる金沢にお任せください! (2023年1月?6月SBC内)

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術した院

広島院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

●歳女性

アキーセル脂肪吸引のほほ+あご下と、シークレットリフトを受けられたお客様です。
お顔のバランスを見て、何が必要で何が不要かをしっかり判断します。

ダイエット頑張っても、二重あごになってしまう、お顔の大きさが気になるとお悩みの方は脂肪吸引がオススメです◎
医療機関以外でのエステなどでお金と時間をかけるのはもったいないです。
シュッとしたキレイなフェイスラインを手に入れましょう。

-----

【超スゴ腕ドクターの圧倒的症例数】
脂肪吸引症例数中四国No.1(SBC2023年上半期)
<アキーセル脂肪吸引>症例数西日本No.2(SBC2023年上半期)
脂肪吸引<顔・上腕>中四国No.1(SBC2022年下半期)

■アキーセル脂肪吸引とは?
次世代の高周期振動技術を採用した脂肪吸引システムです。皮下の組織や血管のダメージを最小限にする事で吸引後の出血を少なくし、脂肪吸引時の痛みを減らす事が可能です。また、身体への負担が減る事であざや痛み、浮腫などのダウンタイムを最小限に抑える事が可能です。
・限界まで吸引したい
・ダウンタイムを最小限に抑えたい
という方におすすめです◎
※ただし、取り扱いは極めて難しいのでSBCグループ内でも脂肪吸引の知識と経験の豊富なベテランドクターのみご案内が可能です。

■VASER脂肪吸引を併用すると効果的
・通常の脂肪吸引よりしっかり吸える
・出血が少なく、ダウンタイムが短い
・脂肪吸引後の皮膚の引き締め効果
という、脂肪細胞に影響しない、特殊な超音波「ベイザー波」を用いて脂肪のみを乳化し、根こそぎ吸引する施術です。
「ベイザー波」は血管などの組織に影響しにくいため、術後のダウンタイム(腫れ、内出血、痛み)が少なく安全です。