症例写真(No.320938)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
菅原佑太 医師
No.320938【脂肪吸引】【術前→3か月】ほほ・あご下の脂肪吸引で綺麗なフェイスラインに!
すべての画像を見る
施術した院
川越院
部位
顔
施術
美ボディ脂肪吸引
施術回数
数量
性別
女性
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
菅原佑太 医師
施術した院
川越院
部位
顔
施術
美ボディ脂肪吸引
施術回数
数量
性別
女性
施術担当者からのコメント
20代女性 フェイスラインとアゴ下をスッキリしたいとカウンセリングを受けられました。脂肪吸引に加え、バッカルファット除去、エラのボトックスも適応でしたが、本人との相談の結果、美ボディ脂肪吸引(ホホ・アゴ下)+VOVリフト10本で施術させていただきました。術後3ヶ月でも、逆卵型のきれいなフェイスラインになっているのがわかります。もう3か月はすっきりしていきますが、エラの張り、バッカルファットのふくらみ分はやはりもう一段階すっきりできるかと思います。脂肪の多い場合は、たるみのリスクもあるため、ベイザー脂肪吸引で引き締め効果を出すのもおすすめです。脂肪吸引は、それぞれのダウンタイム、効果などの希望に合わせて、脂肪吸引注射やベイザー脂肪吸引なども提案させていただきます。また、フェイスラインの施術は、バッカルファット除去や糸リフト、エラのボトックスやアゴのヒアルロン酸など、人それぞれ必要な施術が異なります。診察で気になるところを確認し、美容外科的観点を交えつつ、より綺麗になるお手伝いをさせていただければと思います。カウンセリングは無料ですので、ぜひ相談にいらしてください。