症例写真(No.321021)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.321021【脂肪吸引】太ももの脂肪を一気に除去!脂肪吸引のベテランドクター長谷川による太もも脂肪吸引3ヶ月目の症例

施術前

ボリュームがお悩みのお客様
→

施術後3ヶ月後

ふくらみが改善されました!
すべての画像を見る

施術した院

横浜院

部位

下半身

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

大腿全周+臀部+膝の脂肪吸引3ヶ月目です。

術前は太もも全体的にボリュームがあり、内腿や外腿にふくらみがありました。
ダイエットをしても太ももだけ痩せないという方は多いと思います。

今回は太もも全体を細くしたいご希望だったため、
大腿全周+臀部+膝の脂肪吸引をしています。
お尻から膝までの下半身全体をバランスよく細くできます。

内ももと外ももの膨らみがなくなり、なめらかですらっとした脚になりました。
身体のラインが全然違いますね!

ただ細くするだけではなく、脚が長く見える、ヒップアップして見えるデザインが得意です。
脂肪吸引はデザインが重要。

脂肪吸引をご検討の方は、ぜひ長谷川にお気軽にご相談ください!

★Instagramで症例更新中→@sbc_hasegawa.body★
コメントやDMで質問も受付けています^^

★YouTubeはじめました!手術密着動画アップしています!
https://www.youtube.com/channel/UCQZnONQ_Isymb-mZzZh1nLg