美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
伊藤賀敏 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回の症例は40代の女性の方です!クイックコスメティークダブルでアイプチではどうにもならなかった二重が綺麗な二重になりましたね^^お独りで悩まずに、伊藤を頼ってくださいね!!あなたにとってのベストな選択を一緒に考えたうえで、理由も含めて丁寧にご説明させて頂きます!!お気軽に無料カウンセリングにお越しください♪『二重のりや二重テープに疲れました』『海やプール、旅行でも、二重のりを気にせず、楽しみたい』『黒眼を大きく見せた』『周りにバレない幅の狭いナチュラルな末広二重にしてほしい』『幅広めのナチュラルな末広 or 平行二重にしてほしい』『ずっと二重に憧れていました・・・私には末広が似合いますか?平行が似合いますか?』などなどお気軽にご相談ください!どんなご希望でも、誠実にご対応いたします!!
施術担当者からのコメント
今回の症例は40代の女性の方です!
クイックコスメティークダブルで
アイプチではどうにもならなかった二重が綺麗な二重になりましたね^^
お独りで悩まずに、伊藤を頼ってくださいね!!
あなたにとってのベストな選択を一緒に考えたうえで、理由も含めて丁寧にご説明させて頂きます!!
お気軽に無料カウンセリングにお越しください♪
『二重のりや二重テープに疲れました』
『海やプール、旅行でも、二重のりを気にせず、楽しみたい』
『黒眼を大きく見せた』
『周りにバレない幅の狭いナチュラルな末広二重にしてほしい』
『幅広めのナチュラルな末広 or 平行二重にしてほしい』
『ずっと二重に憧れていました・・・私には末広が似合いますか?平行が似合いますか?』
などなど
お気軽にご相談ください!
どんなご希望でも、誠実にご対応いたします!!