症例写真(No.321142)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

奥一誠 医師

No.321142【二重・二重整形】【鹿児島中央院 奥院長】たるみのある目も可愛くできます!二重手術で華やかお目元に☆

施術前

皮膚の一部が目にかかっており、眠たげ・吊り目の印象です。
→

施術後1ヶ月後

皮膚のたるみを解消し、華やかで柔らかい印象になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらのお客様は大きな目が皮膚で隠されており非常にもったいない状態の目元でした。
まつ毛の生え際が隠れてしまっており、やや眠たげな印象です。
目頭側が特に隠れていますので、吊り目のように見えてしまっています。

素敵な目を最大限に活かせるよう計算し、丁寧にシミュレーション、デザインを行い、大切に仕上げました。
術前と比較するとだいぶあか抜けた印象です。
生え際がしっかりと見え、目が大きくなり、華やかで素敵なお目元になりました。
僕の二重手術は綺麗な目をつくり上げるための工夫をたくさん詰め込んであります。比較して頂ければ一目瞭然ですね。

目は綺麗なお顔に必須の非常に重要なパーツです。
僕は皆様が持っている目の魅力を最大限に引き出すことを得意としています。
安心してお任せください。ご相談をお待ちしております。

☆☆Instagramからのご予約多数☆☆

▼奥院長のSNSアカウント
\ 症例多数掲載中!ぜひチェックしてみてくださいね♪ /

Instagram:@sbc_oku
写真だけでなく動画での症例もご紹介しております!

TikTok:@sbc_oku