症例写真(No.321657)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松浦大祐 医師

No.321657【二重・二重整形】【 TEEN二重術+自然癒着法】Instagram、TikTokからのご指名多数!!Dr.松浦による自然な二重幅を追求し尽くした二重術

施術前

術前です。日による二重幅の変化にお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

寝起きでも綺麗なパッチリとした目元に変身。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は10代女性の方です。?二重のラインを維持したく、ずっと二重テープを使用されていました。
??今回は埋没法の中でも、?
�@コスパ抜群?
�A3点留めにより平行二重を作ることが可能
�B充実した保証制度?
のTEEN二重術を選択されました。??

手術直後、1ヶ月後のお写真をご覧ください。??
とても自然で綺麗な二重に仕上がっています。?一重の頃に比べ、メイクも更に映えるようになりましたね。
また自然癒着法を併用された事で、瞼の重い印象も改善されました。

??埋没法は適切なデザイン、またそれを正確に再現する丁寧な施術が大切です。

私はまず、お客様とご本人様のご希望、自分自身の経験を元にベストな二重幅を見つけていく事を重視しております。
お客様のお目元のタイプによって自然な仕上がりとなる二重幅はある程度決まってきます。
その範囲の中でお客様の理想型に最も近いものをご提案し、必要であれば目頭切開、マイクロリポサクション等の併用治療もご紹介させて頂きます。

また施術に対しての様々なこだわりがありますが、中でも内出血を最小限に治め、ダウンタイムを可能な限り短くする事に一番こだわっています。

お客様の毎日がより明るくなる、二重にする事をお約束します!
二重術は松浦にお任せください!?

執刀医 池袋東口院 松浦大祐??
インスタグラム:@sbc_d.matsura
?TikTok:@sbc_d.matsura?
症例写真は随時各SNSにアップしてますので、是非ご参照ください。