症例写真(No.321683)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
佐々木愛子 医師
No.321683【二重・二重整形】【若返り】【眉下切開】目元の若返りなら目元切開のエキスパートあいこ先生にお任せ☆眉下リフト×二重整形で垂れ下がっていたまぶたがぱっちり大変身!【眉下リフト×フォーエバー二重術】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
佐々木愛子 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
◎目元の若返り治療なら愛子先生にお任せください◎
こちらのお客様は埋没二重と眉下リフトを併用してお受けになったお客様です。
加齢により瞼が下がり、年齢よりも老けた印象に見えていたのを悩まれていました。
写真は施術後6ヶ月が経過したお写真です。
眉毛の下からまぶたの皮膚を持ち上げ、垂れ下がった瞼を改善し
さらに埋没法で二重を作りました。持続力が高く、取れにくい《フォーエバー二重術》を選択されています。
術前に比べて見違えるようにぱっちりしたお目元になりました!!
==========================
【眉下リフトとは】
眉下の余剰皮膚を除去することで、 目元の自然な印象は
変えずに上眼瞼のたるみが改善します。
眉の下のラインぎりぎりを切開するので腫れや傷が目立ちません。
==========================
【フォーエバー二重術とは】
糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、一重に戻りにくくなるよう開発した埋没法です。
数ある埋没法の中でもラインの持続力が高く、人気の高い施術です。
★instagram絶賛更新中★
【佐々木医師担当】
@sbc_aikosasaki
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫