症例写真(No.323133)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.323133【豊胸・バストの修正】【立川院】【脂肪豊胸】部分痩せ&バストアップが叶う!シルエット革命の水口先生による脂肪注入豊胸(太ももから胸へ)

施術前

【手術前】産後にハリ・ボリュームが減ってしまった
→

施術後1ヶ月後

【手術1ヶ月後】乳輪のハリが出て、バランスよくバストアップ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

【手術前】
【手術1週間後】
【手術1ヵ月後】
【手術前】
【手術1ヵ月後】

施術担当者からのコメント

今回のお客様は30代後半の女性で、コンデンスリッチ脂肪注入豊胸をされました。
手術前・手術1週間後・手術1ヵ月後の経過写真を掲載しています。

お胸の脂肪注入は一度に沢山入れてしまうと、定着率が悪くなってしまったりしこりの原因になるので、その方に適した量を見ながら注入していきます。
例えると畑に種をまく際、間隔を開けることで栄養がしっかりいきわたるイメージです。
理想のバストが人並外れているサイズなら、何回か手術を分けて注入するか、シリコンバッグ(これも皮膚の伸びなど許容範囲内で)を入れることもできます!

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!