症例写真(No.324116)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

司馬孟浩 医師

No.324116【美容皮膚科】ピコトーニング 5回 3ヶ月後

施術前

頬の中心に肝斑によるくすみの変化が目立ちます。
→

施術後3ヶ月後

肝斑のお色味が大きく改善されています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

症例写真をご覧いただきありがとうございます。

【施術名】ピコトーニング 5回 3ヶ月後
【患者様情報】40代女性 術前/術後3か月
【お悩み】くすみを治したい

【解説】

【施術の説明】
ピコトーニングはピコレーザーによるトーニング治療で、出力を抑えた照射によってダウンタイムを抑えながらシミや肝斑を改善していく治症例写真をご覧いただきありがとうございます。

【施術名】ピコトーニング 5回 3ヶ月後
【患者様情報】40代女性 術前/術後3か月
【お悩み】くすみを治したい

【解説】
くすみ(=肝斑)に対してピコトーニングを5回受けられた方の変化の写真です。
頬のお色味に注目すると、前後の比較で肝斑のくすんだお色味が大きく改善されているのがお分かりいただけると思います。
ピコトーニングは適切なアプローチで治療を組み立てることで短い期間で肝斑の改善を期待することのできる治療です。
僕にお任せいただければお客様お1人1人のお顔の状態を把握して、最善最適な治療をご提案させていただきます。

【施術の説明】
ピコトーニングはピコレーザーによるトーニング治療で、出力を抑えた照射によってダウンタイムを抑えながらシミや肝斑を改善していく治療です。肝斑のある方でも受けることが可能なレーザー治療で、カサブタなどの術後の肌状態の変化が小さいです。美容内服など他の肝斑治療と併用することでより効果的な肝斑治療効果を発揮していくことが可能です。

【Dr司馬のインスタグラム】
@sbc_shiba 症例写真や施術の詳細な解説を随時発信しています!お気軽にフォローしてください。