症例写真(No.324589)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.324589【AGA薄毛治療】【美容植毛】30代女性:スマートFUE植毛1620グラフト 術後1年目

施術前

額が少し広い印象があります
→

施術後12ヶ月後

ヘアラインが美しく整っています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性の症例

スマートFUE植毛1620グラフトの術前、術後1年目のお写真です。
こちらの方は社会人になってから額の広さが気になるようになり、植毛希望でご来院いただきました。
過去に中国で生え際200グラフトの植毛経験があります。
本数が少なかったこともあり満足な結果は得られませんでした。

今回美容目的で植毛を行うことになりました。
ヘアラインが美しく整い、垢抜けた印象になりました。

―――――――――――――――――――

当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然なヘアライン植毛が可能です。
私、笠井は「美しく自然な植毛」にこだわり、日々診療にあたっています。
ただ単に髪を増やせばいいわけではなく、美しい仕上がりになることがとても大切です。美容植毛においてさらに重要な点といえます。
たくさんの女性から美容植毛のご指名いただくのにはこのような理由があるからです。
ご相談はいつでも承っておりますので、お気軽にお問合せください。

執刀医:笠井敬一郎

湘南AGAクリニック新宿南口院
フリーダイヤル:0120-669-220

―――――――――――――――――――