症例写真(No.325657)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

渡部圭助 医師

No.325657【二重・二重整形】☆高知県外からも指名多数!*自然に綺麗になれる* モテ可愛いキワ見せ二重で最高の仕上がり☆

施術前

まぶたのたるみがあり、まつ毛が下を向いてしまっています
→

施術後1ヶ月後

綺麗な末広二重になり、ぱっちりした目元になりました
→

施術後1ヶ月後

傷跡、糸玉もありません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。

今回のモニター様は 術前はまぶたの皮膚のあまりが強く、まつげの生え際がみえていません。
アイプチの手間をなくして、自然な二重になりたいと来院いただきました。

今回は埋没法の中でも、
・最も腫れが少なく
・最もバレにくく(糸玉のポコつきがでにくい)
・最も長持ちする
クイックコスメティーク・ダブルNeoを選択されました。
この施術は二重のラインが取れたり薄くなった際に再手術できる保証が一生涯ついてます。

左右差のないとても自然で綺麗な二重に仕上がっています。
目を閉じても糸玉や傷跡がないので、写真のとおり生まれつきの二重のようです。

たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

★最新の症例はInstagramをぜひご覧ください★
@sbc_watanabe