お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
谷垣マイ 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
肌の炎症を何度も繰り返してしまっているという方に玉の肌ダーマペンをおすすめしました。わずか1回の治療で炎症がかなり改善され、にきびのあとでボコボコしていたお肌もキメが整っています。この治療は、抗炎症性サイトカインをお肌に直接浸透させ炎症反応を根本から鎮める手助けをしてくれます。なかなか治らない肌荒れにお悩みの方はぜひ試してみて下さい。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
肌の炎症を何度も繰り返してしまっているという方に玉の肌ダーマペンをおすすめしました。
わずか1回の治療で炎症がかなり改善され、にきびのあとでボコボコしていたお肌もキメが整っています。この治療は、抗炎症性サイトカインをお肌に直接浸透させ炎症反応を根本から鎮める手助けをしてくれます。なかなか治らない肌荒れにお悩みの方はぜひ試してみて下さい。