症例写真(No.326794)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岡野裕紀 医師

No.326794【医療レーザー外来】シミやそばかす、赤みを改善しトーンアップ!☆IPL光治療で韓流肌へ☆

施術前

シミやそばかす、赤みが気になる状態でした
→

施術後8ヶ月後

色ノイズの少ないキメの整った透明肌へ
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前
5回施術より1か月後
施術前
5回施術より1か月後
施術前
5回施術より1か月後

施術担当者からのコメント

【施術名】
・フォトトリプル 5回
・エレクトロポレーション(イオン導入) 5回
・ケミカルピーリング 5回

ファンデーションで隠そうとしているシミはありませんか?
シミ、そばかすなどのノイズが少ない肌に憧れますよね。
そんな方におすすめの美肌治療はフォトトリプルです。
皮膚に光エネルギーを照射することで、
シミやそばかす、赤みを改善する治療です。

シミやそばかすの原因のメラニン作用する短波長と、
赤みとハリに作用する長波長二つの波長をもち、
色ノイズの少ないキメの整った透明肌へと導きます。

化粧品では届かない黒ジミ・赤みなどの余計な色素だけに反応し、
粉砕・排出を促します。
色素の改善に加え、皮膚のキメ・ハリが整い肌質も改善します。

この機器は、厚生労働省の薬事承認を取得しています。
使用している化粧品に満足していない方でも
医療機器として効果が見込める治療です。

ただし、お肌状態によっては
これ以外の治療が有効な場合や、
悪化してしまうこともあり
適切な診断が重要なります。

シミ、そばかす、赤みでお悩みの方はとても多く、
性別・年齢問わずご来院いただいています。

『コンプレックスのせいで自分らしさが出せない』
周りから見ると悩みは小さなものであっても、
ご本人にとっては人生を左右するものかもしれません。

そんな方に自分を取り戻し、全力で前を向いて進んでもらいたい。
明るく、幸せな人生を送る手助けができればと思っています。

みなさまにとって、「美容クリニック」が「美容院」のように、
もっともっと身近な存在になってほしい、
そんな強い思いを持って日々医療と向き合っています。

特に、美容皮膚科では通院を重ねるごとに、
効果を実感いただけると思います。
お悩みやご予算に合わせ、最適な施術と、
今後の無理のないメンテナンス方法をご提案します。
おひとりおひとりの将来に責任を持ち、
本来の美しさを引き出せるよう全力でサポートします。

美容医療のかかりつけ医として選んでいただけたら幸いです。

丁寧なカウンセリングでお客様にとって
ベストな治療をご提案させていただきます。

担当医
湘南美容クリニック
岡野裕紀

★★★最新の症例はInstagramに★★★
年齢や性別を問わず、お悩み事に、様々な施術を多数投稿しています。
ぜひチェックしてみてください。