症例写真(No.326916)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.326916【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月目】授乳歴の無い方へゼロから創り出す脂肪注入豊胸です◎ LDbSKR【脂肪注入豊胸】

施術前

ほぼ平らな胸の状態です。
→

施術後3ヶ月後

胸のテイを成す状態に完成しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

22歳女性。身長166�p、体重50.9�s。
授乳歴はありません。
自分の脂肪を用いて出来る限りのサイズアップを狙いたいとのご希望で
ライポマティック併用コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸をお受けいただきました。

術前ではほぼ平らな胸の状態でしたが
術後3ヶ月目には胸のテイを成す状態に完成しました。

注入量は右360cc、左307ccです。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。

喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。

採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、介助に付くナースにも高いレベルで求められます。
そういう意味では横浜東口院では全てが揃っています。

どのような胸がキレイか、大きく見えるか、バランスよく見えるか、美しいか、術中はずっと考えています。
結果を出して、受けていただいた方と共にその結果を喜ぶ。これの繰り返しです。
バストでお悩みの方は、是非ご相談にお越し下さい。