症例写真(No.32713)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.32713【二重・二重整形】外科専門医がおくる二重術

施術前

二重になりたくてわたくし佐藤のところへいらして下さいました。上まぶたの脂肪が多く埋没法では限界があり、できれば切開法の適応ではあります。
→

施術後

術直後です。上まぶたが厚いので術直後は腫れ・左右差がありますね。ベーシック法の限界ではありますが3〜4週間で徐々になじんできて左右差はなくなります。この方は切開法が適していますが、いきなりまぶたにメスをいれるのに抵抗がある場合は腫れなどを最小限にする腫れない・ばれない二重術をお勧めします。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける