症例写真(No.327288)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

越原あすか(アートメイクアーティスト)

No.327288【アートメイク】3D技法★メンズ眉 毛並みをプラスしてナチュラルに

施術前

術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院の越原と申します。

この症例写真は、男性の眉毛アートメイクで3D技法(毛並みのみ)の術前と術直後のものです。

平行目なデザインがご希望でしたが自眉は角度が少しありますので自眉とも馴染みやすく不自然にならないように、違和感のない範囲で角度を調整しました。
また、眉頭は毛並みが欲しいとの事でした。
ご相談の結果、毛並みのみでナチュラルな仕上がりにすることになりました。
"初回は控えめ"が大切ですね☆
そしてお客様とご相談し産毛は剃らずにあえて残して、ピシッとやり込んでない雰囲気を出しています。

直後からの定着具合は、男性ですと個人差がかなりでてきます。
代謝がよいことや、肌の油分の多さ、保湿や紫外線対策など普段のケアによっても残り具合や、完成までの回数が異なります。
まずは1回、2回とされてみて、経過を見て3回目以降はご検討されるといいと思います。

《お客様のお声》
初めての眉アートで、デザインなど相談に乗ってくれるのか不安でしたが受付の方から担当頂いた先生まで全員が親切で丁寧で一日中を通して幸せな気持ちになりました。温かい対応有難う御座います。施術は最初少し痛いなぁと思う程度で気付いたら寝てしまっていました。(笑)仕上がりは、めちゃくちゃかっこよくて今すぐ知り合いに見せたいと思ってます。温かい対応、素敵に仕上げてくださってありがとうございます。次回も横浜院にお邪魔したいと思います。

★私が大切にしている施術のポイント★
その方の魅力を、引き出せるように意識をしています。
元々のご自身の眉を最大限に活かし黄金比をもとに、好みの雰囲気や普段のメイクも踏まえて将来をみても長く愛せるようなデザインをご相談し、ご提案させて頂きます。

インスタグラムでは沢山の動画や写真など掲載しております。
どうぞご覧くださいませ!
@sbc_artmake_koshihara

湘南AGAクリニック横浜院
アクセス/横浜西口徒歩3分
神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル3階
営業時間/10:00-19:00
休診日/なし
ご予約やお問い合わせは、お電話からでも承れます
0120-489-100