症例写真(No.327352)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山之内杏奈(アートメイクアーティスト)

No.327352【アートメイク】(2D技法) 似合う眉毛の定理って?なに?

施術前

術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院アートメイクナースの山之内です☆

今回のお客様はなんと社員さんです!
私の同僚の方が仕上がりを見て来てくださいました!

今回のテーマである似合うの定理について、よく「黄金比で似合うようにデザインしてください!」とオーダーされる事が多いですが、黄金比だけでは似合う眉にするのは難しくて、私はその方の雰囲気やファッションやメイクから感じ取ったものをデザインに起こしています。
細かいことを言うと、最近は診断系が世に溢れているのですが、骨格診断や顔タイプ診断のように自分のタイプを知るきっかけが沢山ありますよね。それらの知識などを使ってその人に似合う形に定めていく事を大事にしています。
例えば、クールなファッションの方のメイクと可愛らしいファッションの方のメイクでは方向性が全く異なる様に、どのように見られたいかをお客様に沢山質問します。

やはり
悩み→こう言う風に見られたい
流れがあるはずです。
この事を聞きつつ雰囲気作りを眉毛で表現しやすいようにアドバイスをしながら説明を行っていきます。

自分に似合う形を山之内と共に一緒に探してみませんか?
是非お待ちしております☆

簡単に自分に似合う眉毛になりたい方は
@sbc_artmake_yamanouchi へ☆

私の症例アカウント、Instagramはコチラ!
https://www.instagram.com/sbc_artmake_yamanouchi?igsh=cjg2cHRwaTQxMm1k&utm_source=qr