症例写真(No.327409)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角田秀貴 医師

No.327409【医療ダイエット】カウンセリングでしっかりとアプリケータの装着をシミュレーションし、トゥルースカルプIDで皮膚を引き締めつつ、部分痩せを!

施術前

お臍周囲のたるみやボリュームが目立っていました。
→

施術後3ヶ月後

全体が引き締まり、かつしっかりとサイズダウンしました。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

下半身

施術

トゥルースカルプiD

施術回数

1回

数量

トゥルースカルプID 計12エリア

性別

女性

施術担当者からのコメント

トゥルースカルプiDは、高周波を利用して皮膚を傷つけずに脂肪細胞のみを細胞死させる温度まで加熱します。

1回の施術で約24%の脂肪層を減少させる効果があるため脂肪細胞の数自体を減らし、リバウンドしにくくなります。

FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けており、安全性と効果の認可がおりている機器です。

トゥルースカルプiDはクールスカルプティングと異なり、痛みや内出血などのリスクがなく、また時間も6エリア同時にたった15分で施術が可能であることもかなりのメリットです。

特に皮膚のたるみが気になる方、痛みや内出血が苦手な方には非常におすすめです。

気になる方は私の元にカウンセリングにお越し下さいませ。

ご予約の際には、角田医師指名、とお伝え頂けますと幸いです。

また、私のインスタグラム @sbc_kakutaにも様々な症例写真を投稿しております。ぜひご覧下さいませ。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。