症例写真(No.327432)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山之内杏奈(アートメイクアーティスト)

No.327432【アートメイク】(4D技法)実際自然な眉毛ってどう言う事?

施術前

術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院アートメイクナースの山之内です☆

今回のお客様は眉毛がとにかく薄く、メイクとメイクオフ時の差やメイクがうまくいかない時にモチベーションが下がる事がコンプレックスだったそうです。
私もアートメイク前はとにかく眉毛が薄く、学生時代から眉毛を剃ってると思われ指導される程眉毛が薄かったので気持ちが痛いほどわかります…。
眉毛がないと描く部分が多くなり、うまく描けないと1日中眉毛が気になって絶対にペンシルは持ち歩いてますと仰っているお客様も多いです。

そんな方が自然な眉毛を求めるのは実際出来るのかどうかと聞かれると…、実際は可能です!!!!
しかし、メイクの色や眉毛の太さによっても変わるので是非相談してくださいね。

よくお客様にもお話させて頂くのですが、その方の眉毛の延長線上が1番自然に見える眉毛です。
なので例えば、自眉が黒く太いタイプの方が茶色の明るいカラーで自然な仕上がりを希望される。ご希望に沿えない可能性があります…。
ですが、その上でお客様が眉毛の脱色が可能なのかメイクで眉マスカラを塗る事が手間ではないのかなどを考えて提案をさせていただきます。

この方は元々の眉毛も細いタイプであった為、毛並みの色が明るくても馴染みやすいっていう特徴はあります。
長々と説明いたしましたが自分はどの技法が合うんだろうと難しく考えずに是非相談して下さるとその人に合った方法を提供できるかなぁと思いますので是非カウンセリングだけでもお待ちしております☆

簡単に自然な眉毛になりたい方は
@sbc_artmake_yamanouchi へ☆

私の症例アカウント、Instagramはコチラ☆
https://www.instagram.com/sbc_artmake_yamanouchi?igsh=cjg2cHRwaTQxMm1k&utm_source=qr