症例写真(No.327500)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.327500【二重・二重整形】【術前→術後1ヶ月】GL=グランドループ埋没法二重で6点留めします◎ LDbSKR【末広形】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
24歳女性。
高校生の頃から二重のりを使用していますが
使用しなくても自然な二重になりたいとのお悩みで
6点留め相当のチカラをかけられるGL=グランドループ埋没法二重を受けて頂きました。
術前では目の上はかなり重い印象でしたが
術後1ヶ月目には末広形二重になり、目の開きが改善されました。
ご希望の二重の幅や形を埋没法二重手術で作成可能か否かは
診察時のシミュレーションで判断できますので
一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。
手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、
ご興味ある方はぜひ一度、カウンセリングにお越しください。