症例写真(No.327638)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山之内杏奈(アートメイクアーティスト)

No.327638【アートメイク】(2D技法)明るめ眉毛はアートメイクだけで作れるの?

施術前

術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院アートメイクナースの山之内です☆

今回のお客様は眉毛がしっかり生えていますが、メイクのベースを作りたいとの事でご来院されました。
「いつものメイクの感じを聞いてくれたり、似合う色を提案してもらえて助かりました」
などのコメントがありました!ありがとうございます。

アートメイクをする上でデザインや技法、そして色がかなり重要です。
私は眉毛の色の延長線上がいいのかメイクの色に合わせるのかを伺っています。

今回のお客様は髪色に合わせて明るいカラーをご希望されていた為、まず目標を色を茶色と決めました。
そして今回の技法が2D技法であり、(定着率が3?4割と半分以下になってしまう事からも)ワントーン暗い焦げ茶色を選択しました。
このカラーは1週間すると目標の色味に近づくのでいわゆるダウンタイムがつきものです。

2D(パウダー技法)はずっとこの暗さでは無いのでご安心ください。

また明るいカラーを選択された方に関しては、眉毛の色自体を私は変えることが出来ない為、眉毛脱色や眉マスカラで明るさを出す事を推奨しています。
是非明るい眉毛のカラーを楽しんでくださいね☆

簡単になりたい明るめカラーのアートメイクをやりたい方は
@sbc_artmake_yamanouchi へ☆

私の症例アカウント、Instagramはコチラ☆
https://www.instagram.com/sbc_artmake_yamanouchi?igsh=cjg2cHRwaTQxMm1k&utm_source=qr