症例写真(No.327849)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

小竹将 医師

No.327849【脂肪吸引】【脂肪吸引注射&糸リフトで驚きの若返り!】外科専門医で『2022年 上・下半期 脂肪吸引注射 症例数 関東(東京都除く) No.1』の実力を持つ小竹が憧れのV字フェイスを叶えます!

施術前

フェイスラインがもっちりしているのが本当に嫌!
→

施術後1ヶ月後

シャープなV字フェイス爆誕!嬉しい!
すべての画像を見る

施術した院

熊谷院

部位

施術

小顔用脂肪吸引注射

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

熊谷院の小竹です。

小竹が選ばれるのには訳があります
1: メスと針を使って11年目、技術力の差と指先の感覚に自信あり
2: 外来を10年以上行った経験による、丁寧で分かりやすい寄り添ったカウンセリング
3: 人の命を扱ってきた責任からの丁寧なアフターフォロー
4: 他の治療でリピートして下さる満足感

脂肪吸引には、筋肉の付き方・解剖を理解する必要があります。
また術後合併症を防ぐためには十分な知識が必要です。
小竹はベストボディジャパンにも参戦しており、美しい身体のラインを知っています。
また、エキスパート医師(SBC脂肪吸引最高責任者)から丁寧に指導を受けてきました。

また、術後も体型を維持するためには、栄養・運動が必須です。
小竹は12年間保険診療で働き、大学病院では栄養サポートチームの一員として入院患者さんの栄養管理を行っていました。また栄養だけではなく、サプリメントの重要性も知っているため、各方面からアドバイスが可能です。運動についても無理のない範囲内でしっかりとアドバイス可能です。
医者歴も長いため、美容治療だけではなく包括的にサポートさせていただきます。