症例写真(No.327876)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.327876【脂肪吸引】【長谷川院長による脂肪吸引社員OP】【横浜×脚痩せ】選ばれし医師による、美痩せの芸術―無駄な脂肪を削ぎ落とし、美しいラインを創造!【一ヶ月後】

施術前

内ももと脚の付け根の外張りが気になる施術前
→

施術後1ヶ月後

気になる脂肪が無くなった1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

横浜院

部位

下半身

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

太もも+臀部+膝の美ボディ脂肪吸引、1ヶ月後の症例です。

SBCスタッフからの指名手術です。
他院に勤務されている方ですが、
横浜院の長谷川を選んでくださいましたことを大変誇りに思います。

まだ1ヶ月で腫れや浮腫みが残っている時期ですが、
随分とスッキリ綺麗なラインに変貌しています。

ここから更に美痩せが進化していく過程をみられることが期待できます。

取るべき無駄な脂肪のみを削ぎ落とし、
完成から逆算して美しいラインを創造していくことで、
ボコ付きの無い綺麗なラインに仕上がります。

美痩せを叶えたい方は、是非、長谷川にご相談ください!

★Instagramで症例更新中→@sbc_hasegawa.body★
コメントやDMで質問も受付けています^^

★YouTubeはじめました!手術密着動画アップしています!
https://www.youtube.com/channel/UCQZnONQ_Isymb-mZzZh1nLg