症例写真(No.328015)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

佐藤圭之輔 医師

No.328015【脂肪吸引】【小顔用脂肪吸引注射(アゴ下)+ヒアルロン酸(アゴ)+ボトックス(アゴ)】組み合わせでEラインを形成

施術前

術前/フェイスラインが埋もれてしまっています。
→

施術後3ヶ月後

脂肪吸引注射、ヒアルロン酸とボトックス併用で美しいEラインに
すべての画像を見る

施術した院

新宿南口院

部位

施術

小顔用脂肪吸引注射

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

20代女性/術前と3ヶ月後の症例写真です。

〈治療内容〉
・脂肪吸引注射 顎下
・ヒアルロン酸 クレヴィエル 顎 (1本)
・ボトックス アラガン 顎 

術前は顎が元々低形成であり、二重顎になりやすい顎をしていました。またオトガイ筋の収縮も強く顎が後方に下がってしまっています。そのため、フェイスラインをよりよく見せるために脂肪吸引注射に合わせて、顎ボトックスでオトガイ筋の緊張を抑えて、顎のヒアルロン酸で顎を形成しております。顎に関しては顎のヒアルロン酸ではなく顎の脂肪注入なども選択肢になります。
脂肪吸引の完成は3ー6か月後のためこれからより引き締まっていきます。ドクター選びは脂肪吸引注射でもベイザー脂肪吸引でもどちらでもしっかりと綺麗にするドクターを選ぶことが大切です!

丁寧なカウンセリングとデザイン力、技術力で全国からご指名をいただいております。
手術にこだわりを持ち、よりクオリティの高い仕上がりをご提供いたします。

是非、一度無料カウンセリングへお越しください^^
執刀医 新宿南口院 佐藤圭之輔

----------------------------------------

☆お問い合わせはお気軽に☆
湘南美容クリニック新宿南口院
Tel:0120-955-577