症例写真(No.328016)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

越原あすか(アートメイクアーティスト)

No.328016【アートメイク】Part2 整形級に可愛くもなれる眉毛アートメイク? 2回目施術

施術前

施術前(2回目)
→

施術後術直後

施術後(2回目)
→

施術後2ヶ月後

施術前 1回目から2か月後(セルフメイクあり)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前 1回目から2か月後(セルフメイクあり)

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院の越原と申します。

こちらの症例は、SBC社員さんの施術をさせて頂いた時のものです。Part2です。
変化が分かりやすいので、Part1もよければご覧ください(^^)

一回目施術後から2ヶ月経過後。
2回目 施術前のセルフメイク、施術前、施術直後の写真です。

一回目は土台作りのアートメイクをして。
そこから2ヶ月後の定着はとてもよく、ノーメイクでも形が綺麗です。
アートメイクをガイドにされているのでセルフメイクの雰囲気も少し変わりました。
メイクがとても楽になったと、おっしゃっていました。

2回目の施術は、色や濃さを調整し
少し濃いめに、そして、少しだけ暗めにしています。

この2回目施術後の笑顔がとても素敵で、僕の大好きな症例写真です。

喜んで頂けてるのが伝わり、とても嬉しい気持ちになりました。
そして、こういった笑顔を、沢山作っていきたいと思っています。
人は、笑顔のが素敵ですからね。

??私が大切にしている施術のポイント??
その方の魅力を、引き出せるように意識をしています。
元々のご自身の眉を最大限に活かし
黄金比をもとに、好みの雰囲気や普段のメイクも踏まえて
将来をみても長く愛せるようなデザインをご相談し、ご提案させて頂きます。

インスタグラムでは沢山の動画や写真など掲載しております。どうぞご覧くださいませ! @sbc_artmake_koshihara

湘南AGAクリニック横浜院 アクセス/横浜西口徒歩3分
神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル3階
営業時間/10:00-19:00 休診日/なし
ご予約やお問い合わせは、お電話からでも承れます 0120-489-100
,