症例写真(No.328096)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

澁川直彦 医師

No.328096【二重・二重整形】【形成外科専門医が担当】一人ひとりに合わせたオーダーメイドの切らない二重術!!

施術前

一重瞼がお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

自然で幅のある二重に仕上がりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

直後
1週間後
直後
1週間後

施術担当者からのコメント

今回は10代後半の女性で一重瞼がお悩みでご来院されました。自然で固定力のあるフォーエバー二重術を受けていただきました。
フォーエバー二重術とは、糸の結び方、糸の通し方を根本から改革し、一重に戻りにくくなるよう開発した埋没法です。二重まぶたの仕組みを2本の糸をスクエア型にかけることで再現し、二重を形成します。スクエア型に糸をかけることで眼瞼内組織への圧を分散させることができ、同時に糸2本をクロスさせることで極限まで取れづらい埋没法を実現しました。また糸針が細いため、傷跡や糸の結び目が小さく目立ちにくく、自然な二重形成が可能です。局所麻酔の注入から丁寧な操作を意識することで術後の腫れは抑えることができます。また、なるべくリラックスして手術をうけていただく雰囲気づくりも意識しております。一重瞼から二重瞼におよそ15分で顔の印象は劇的に変化します。
瞼や目元でお悩みを抱えている方は一度無料カウンセリングにお越しください。
形成外科専門医である私がご希望に応じて最適な施術をご提案させていただきます。
Instagramにも目元の症例写真やお得なモニター情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください!https://www.instagram.com/sbc_shibukawa/
私が目元整形で選ばれる理由
・形成外科専門医として培った経験と技術力で一人一人に似合う施術の提案を行います。
・手術前のデザインは妥協なく時間をかけて丁寧に行います。
・埋没二重術以外にもクマ治療や全切開二重術や眼瞼下垂、眉下リフト、目頭切開など目周りの手術を得意としております。