症例写真(No.328134)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村公翔 医師

No.328134【脂肪吸引】大きく印象を変えたければ脂肪吸引! まずは1週間後の変化です!!

施術前

顎下のお肉がフェイスラインを隠している状態です
→

施術後1週間後

ここからどんどん引き締まっていきます
すべての画像を見る

施術した院

福岡院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

主に顔の若返りをメインに日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。
美容外科医の 西村公翔です。
若返りといっても患者様によってオペが怖い方、注入系に抵抗のある方、ダウンタイムがあまりとれない方様々な方がいらっしゃいます。私の仕事の重要な部分の1つとしてその方のなりたい像と選択できる治療の中で最大限その効果が得られる治療はどれかのすり合わせを行うことだと思っています。カウンセリングでは遠慮することなくその思いを私にお聞かせください。あなたにとって最善の選択ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます。

この方は40代の女性の方で『フェイスラインを整えたい』とのことで私西村のもとへご相談に来られました。

今回、【美ボディ脂肪吸引・糸リフト・ヒアルロン酸】を受けていただいた1週間後の経過のお写真です。
ここからさらに引き締まっていきますのでまた追って経過掲載させていただきます!
若返りのご相談は私西村にお任せください!

執刀医 福岡院 西村公翔

●SNSはこちら●
インスタグラム:@sbc_kohhsyo
症例写真是非ご参考にしてください!

TikTok:@ sbc.nishimura