症例写真(No.328149)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
富山正行 医師
No.328149【若返り】【横浜院×若返り】【プロファイロ注射】時を逆行する手技、富山医師の奇跡の注射。手の甲に若さを取り戻し、見た目年齢を大幅にリフレッシュ!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
富山正行 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
なさん、こんにちは。若返りマスターの富山です。
今回は手の甲にプロファイロ処置を2回受けられた60代前半の方の症例です。
AFTERは2回目の処置から1ケ月後、初回処置から3ケ月後の状態です。
全体的に目立っていたちりめんジワが、
プロファイロによりハリが出て、ちりめんじわが改善されています。
手の甲は、自分自身で目にする機会が一番多い部位ですので、
若々しい状態を保てることで、モチベーションをアップできます。
若返りの手術に関して詳しく話を聞きたい方は、
是非一度わたくし、富山の無料カウンセリングを受けてみませんか?
みなさんがきれいになってよりよい人生を送れるよう、お手伝いいたします!